1年で資産を10倍にする方法


初めまして。青宮です。
早速ですが、あなたに質問です。



投資は難しいものだと思ってないですか??



答えは''簡単''です。



実はあなたもすでに投資をしています。
ほぼ100%の人が銀行にお金を預けていますよね??

銀行はお金を預かるところではなく、
皆さんのお金を企業や個人に融資する会社です。

そして融資で得た利益を皆さんに利子として
年に数%配給しています

銀行にお金を預けるというのは、
銀行を介してあなたもすでに投資をしているんです。

ただ、残念ながら皆さんがATMを使うときの
手数料の方が遥かに高いです。笑

であれば、普通に銀行にお金を預けるより
投資に回した方がお金が貯まると思いませんか??
 
 
実績がない限り信用もないと思うので
↓一部サポート生をご紹介をします。↓
※使用の許可頂いてます

今の時代、投資をする上での知識や経験はほぼ必要ありません。
裁量トレードのように売りどき、買いどきを
常にリアルタイムで見極めるのも限界があるので😭😭

FXのように24時間、取引が行われる市場では
利益チャンスを逃さないよう、常に為替市場を監視して
休むことなく自動売買でトレードするのが最善です。


よく「月にどのぐらい利益がでるんですか?」
と聞かれることが多いのですが
僕の自動売買の平均月利は22%なので
単純計算で100万円の資金であれば22%で22万円です。
※最低推奨資金は5万円〜です。
※手数料として利益の50%頂いています。

1年で見ると複利で100万が1087万まで増える事になります。
最初に始めた資金の10倍以上ですね。
※実例:最大150%の利率がでた実績もあります。
※強制ロスカット事例なし

こちらが僕の実際の2023年11/1~11/30までの運用履歴です。
300万円で約4年運用して169,426,353円ほど出ている状況になります。


それではご興味ある方は詳細を説明するので
友達追加してLINE送ってくださいね!

https://line.me/ti/p/dD21rgBjeB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?