見出し画像

幸せになれる曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

すみませんm(_ _)m

昨日は訳の分からんnoteを書いてしまって

自分は落ち込んだり愚痴りたりするとあんな訳の分からん事をnoteに書くんだなぁと改めて悟りました(^ω^;)

行き詰まると(行き詰まっていた)言いたい事を書き散らす習性の様です、自分は。何しろ昨日から「(コロナによる)緊急事態宣言」が発出されるし、自身は(自分で決めた事とは言うものの)病気の事で頭はいっぱいいっぱいだし(その状況でも他の事まで考えなきゃならない)。何かこう追い詰められている様な気がした物ですから。

さて・・・

愚痴はこの辺にして

本題へ入ります。

今回のnoteは(これまた取って付けたような題ですが)幸せになれる曲です。
たまたまYouTubeを見ていてまさかのそんなタイトルで特集されてないよな・・・と思いながら見ていて見つけたという(笑)こたつねこ(中の人)は使える物は何でも使う人なので安直ですが、お許しください。

今度こそ本題へ(諄い)・・・

(全てYouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?