見出し画像

フリーランスインテリアコーディネーターが企業に参画した1年間

大変ご無沙汰しております。
フリーランスインテリアコーディネーターyorieです。
こちらのnoteでは、ビジネス的切り口から発信しています。
どなたかの参考になれば幸いです。

オンラインサロンを閉鎖したのは1年ほど前。
その後何をしていたのかと言いますと、企業ICをしていました。
今日はその1年間に掛けた思いなどを整理したいと思います。

ここから先は

1,309字

¥ 500

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!