見出し画像

あなたは知っている?人を喜ばすサプライズが大好きな人間は要注意だよ!(心の落とし穴)笑

何ヶ月も前から相手を喜ばせる作戦をテレビ番組の企画ではなく、現実社会やネット社会でやってくれる素敵な人間は?誰の為にやっているかをよく考えてほしい。あなたは、100%相手の為だと思っているよね?そして本当に人を喜ばせる事が大好きな優しい人間だと?ほら、完璧に騙せたよ。コレが詐欺師なのです。周りにも協力させて大成功のシナリオを準備して大喜びするのは?計画の成功の自分への自信と満足感だ✌︎('ω'✌︎ )ここぞ、というタイミングを狙うんだよ。年に数回のサプライズであなたを喜ばす人間よりも、いつもあなたのそばで、あなたの心の安定が保てる穏やかな優しい気持ちになれる人と過ごす人生の方が幸せだよ。毎日が平凡ながらも幸せを感じるのと?時々、ドキドキするほどの喜ばせ方を演出する人と、どちらの人間とずーっと居たい?詐欺師はね、様子を見てるの。お魚さん、泳がせておこう。危ない時に、いつもあなたを見ていたと、嘘をつき助けに行くの。見ていたのは?他の人間でね、連絡を仲間にもらったから向かっただけよ。優しい素敵な言葉の贈り物も準備済みで届けに行くよ。それか手口なのだから✌︎('ω'✌︎ )

大きなサプライズが、大きな落とし穴。

何を落とすの?あなたの心だよ。簡単には脱出出来ない深さに掘ってあるからね!笑

※ noteの街の平和と安全の為に今日も勇気のいる執筆頑張っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私、嘘がつけなくて、優しすぎる事が悩みなの。ごめんね。だって、みんなの笑顔が大好き♡

★サプライズをするのが大好きな人間は世界一自分のことが大好きな人間に間違いありません。身近な人間をあなたに教えますね。読者なら?よく知る人間です。家主。

この記事が参加している募集

この街がすき

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。