見出し画像

講義:「日本のこと,英語で説明できるかな?子供達が恥ずかしい思いをしなくてすむようにママにも知っていてほしいニッポンのこと!」

2023年6月24日(土)ミューカルがくと館にて、「【講義】日本のこと,英語で説明できるかな?子供達が恥ずかしい思いをしなくてすむようにママにも知っていてほしいニッポンのこと!」というタイトルで、去る6/15に行った子育てママさん達への講義をスキルアップしたものを、中学生にお話ししました。

その講義の一部です。
マイクの使い方が不慣れで、雑音が入り、少々お聞き苦しいかもしれません。ご容赦下さい。
内容は、雑音付きででも聞くと得するものだと思います。


ここから先は

41字

¥ 500

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨