見出し画像

【VRChat】楽しいから楽しい!

VRChat楽しんでる~???私はなんやかんやあるけど楽しんでるよ!

楽しいから楽しい!

楽しいことをしてるとね、自ずと楽しくなるんだよ!落ち込んでいると落ち込むからね、まずはほら笑って✨✨✨

私もみんなも笑顔が似合うでしょ?悲しくなるのは大切だけどいつまでも困り顔をしてちゃダメだよ!笑顔は素敵なんだよ?たくさん元気になるしたくさん元気を貰えるからね~♪♫

そんな世界でもいろいろなことが毎日のように変化していく世界だよ!!!
悩んでいるならその悩みを誰かに打ち明けてみると何か解決するかもしれないよ?

人に頼るのもいいこと!

詳細は言えないかもしれないけど、それでも何かアドバイスをくれるかもしれないからね!そこから新しい気づきがあるかもしれないもん!
今回だってたくさんお話しして、たくさん考えて、それでもなんだかわからないもんもんの日々だったけどね。ふと相談に乗ってくれたフレンドさんの話を聞いてなんというかふっと心に入ってきたというかなんというか。

まだ完全に理解したわけじゃないけど、なんだか難しく考えすぎてたのかなって感じだよ!なかなか細かいところまではお話しできなかったのにアドバイスしてくれてありがとね✨ほんとにすごく助けられたよ~♪♫

あっ、そうそう。わたしのnoteっていろいろなことを書いていて、もちろん嘘は書いてないんだけど、それでもあった出来事、私の考えたと全てを記事にかけているわけでないからね~!それっぽい言い回しをすると「心に秘めてることもあるよっ」普通に言うと、全部書ききれないし1日1記事だといろいろな変化を全て書き綴るにはペースが遅すぎるって感じ!

だから記事を書いたとき時点で私が感じてることとか出来事をかいつまんで書いているからね!もしかしたら読んだ人が勘違いする内容もあったりするから私のnoteだけを見るのは危険だよっ!あくまで一方的に私が投げてるのがこのnoteだからね~✨✨✨

桜色が好き!

さっきからちょこちょこ載せている写真の桜🌸すごくきれいだよね!いろいろなワールドを散歩してる時にたまたま見かけたワールドなんだけどとてもきれいで素敵なワールドだよ~♪♫

みんなは何色が好き~?どんな季節が好き~?私は桜色も春もとっても好きだよ~♪♫

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?