仕事運

今日はいつも行く秘密の場所へ。

早朝に自宅を出て、弾丸日帰りの旅でした。
ここへ来る時は、4ヶ所ほど目的地があるのですが、1ヶ所目から2ヶ所目はいつもバスに乗ります。
ところが今日は何を思ったのか、毎度素通りしていた自然歩道が気になり、次の目的地まで6キロほどだったこともあってふらっと踏み込んでしまいました。
最初は良かったんですけどね…

進むほどに道なき道になり、まあまあな傾斜の道が増え、誰も通っていないからか、苔むした石に足を取られ、倒木をくぐりヒヤヒヤしながら人里まで降りる羽目になりましたよ。
途中、獣のにおいもしたからやっぱり危ない気もするし、今後はバスに乗ろうと反省したのでした。
そして最終目的地では毎回おみくじを引きます。
今回は仕事運。
今後、ヨガや漢方の仕事をどうしていこうか考えていたのですが結果

はい、凶いただきましたw
何したってうまくいかないし、イキって自分の才能活かそうだなんて思うと痛い目見るよってことみたいです。
ここ数ヶ月は仕事運のおみくじひいたら凶しか出てません。
ちょっと凹んだものの、今ある環境でまだ学ぶことがあるから頑張れと言うことなのかもと解釈しました。
確かに、いまめちゃくちゃ良い環境で安定してお仕事ができているし、その環境にはご縁しか感じてないからね…
あと、書物について出入りあり、と書かれているので、当分はおとなしく小説書きなさいってことでしょう…w
去年からなんだかんだで噛み合わない感じが続いていて、いい加減抜けてほしいけど、あとしばらくの辛抱ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?