見出し画像

【生徒さんの成果】やったー!

こんばんは。みなみです。


今日は生徒さんから
嬉しいご報告が🥰こちらです!






この方は、それこそ本当に力があるし
親身に相談に乗れる素晴らしい生徒さんだったんですが、
受講開始前は、

その実力はご自分ではよく理解できず、
かなり実力はあるのに
なぜか自信につながらない、、
という状況でした。

それが!

半年以上のみっちりじっくりのコーチングを経て
適切に自信を持って
ご案内も
ご説明も
できるようになったので

すんなり契約につながりました👏


本当に素晴らしいです🥰

いちばんは納得して
覚悟を持って
自分の仕事にほんとうに自信を持てたというのが
よかったと思います🥰


素晴らしい!!

嬉しい!!!

私自身もサポートの自信につながりました!
ありがとうございます♪
他の生徒さんへのサポートまた頑張っていこー!と気を引き締めてまた頑張ります✊


もしこれを読んでくださっているあなたが


☑️自信がない
☑️頑張っているけど先が見えない
☑️自分の今までの頑張りをキャリアにつなげたい

そう思ったら連絡してください!
LINEお待ちしてます✨
LINEは最下部リンクへ
🔻


それではまた明日ー!




みなみ


🔻
LINE

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?