見出し画像

客席で感じたこと

箏の波では、お箏を弾かない方にも、日々、箏の音色を楽しんでいただきたく、演奏会情報をInstagramやアプリでご案内しております。

是非足をお運びいただきたいのですが、弾かない方にとっては、聴き慣れない演奏会。

どんな世界が繰り広げられているの? 何がそんなに楽しいの?

様子が分からないと、なかなか足は向かないと思います。

そこで、マガジン「客席からの眺め」にて、ワタクシが個人的に行った演奏会の、全く個人勝手な感想を綴ってみようと思います。

ワタクシは、ただただ箏の音に魅せられたリスナーです。箏も含めて、音楽の専門的な勉強はしていません。

それでも、この魅惑の世界を皆さまにも知っていただきたく、箏の波の活動をしております。

感想は全く個人の見解です。拝聴する演奏会も、全くの個人的趣味です。

とんちんかんな内容もあると思いますが、どうぞご容赦なさって、箏の演奏会で、こんなコトを感じることができるのだと、暖かくご覧いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?