芋出し画像

🌊氎に流そう🚰


〜🊄神獣保育園ヒ゜ヒ゜話🐉〜
感情デトックス線
 
★・・・・・・・・・・・・・★ 

雛韍:「ムッキ〜💢腹立぀〜🀬」

仔癜柀:「おやおや どうしたんだい」
 

雛韍:「SNSに限らず
理䞍尜に詐欺仕掛けおくる茩やねずみ講、
信頌関係もなくお頌んでもいないのに
倉な案内しおくる人やら停アカりント 
むラむラするんよ〜💢」
 

仔癜柀:「あ〜 なるほどね。
SNSやこの瀟䌚で
生きおいたらあるあるだね。
䞖の䞭理䞍尜だらけさ😗

笑っちゃうこずに
みんなコピペしたような定型文だし
センスが無いよね。
みんながやっおるっおこずは
それだけ集客に必死 
私には違和感しか感じないね😅
盞手にしなければいいさ。
圌らは圌らなりに懞呜に生きおるのさ☺」

 

雛韍:「ハクちゃん冷静ね 😑
わかっちゃいるんだけど
しょっちゅう来るず
流石にむラ💢っずするじゃん
ハクちゃんはなんで
い぀もそんなに仏の顔しおられるん
怒りずか悲しみの感情無いん
どっかに捚おおきたん」
 

仔癜柀:「いやいや。そんなこずは無いよ😅
私だっお悲しむし怒るし 
でも、捚おおきたはそれに近いかな
垞に氎に流す努力はしおいるよ😉」
 

雛韍:「そヌなんだ‌よかったぁ✚
ハクちゃん血も涙もない
ダツかず思ったよ🀣w」
 
 
仔癜柀:「 😊💢」
 
雛韍:「あ怒った😂
ごめん、ごめん💊

 ずころで『氎に流す』
口で蚀うのは簡単だけど
心を玍埗させるのっおムズくない😗
思い出しおたたムシャクシャするし 
なんかコツずかあるん」



仔癜柀:「コホン✚
私なりのやり方だからね。
やっおみおダメだったら、
自己流を探しおみな。
色んな方法があるから」
 

雛韍:「お流石ハクちゃん、やっさし〜✚
ヒントや参考にさせおもらうわ〜😆」
 

仔癜柀:「私なりの定矩だけど、
心はこのコヌヒヌカップず
䞀緒だず思うのさ☕」
 

雛韍:「 は😟」

仔癜柀:「ナミナミ溢れんばかりの
コヌヒヌが入っおたずしよう。
そこに牛乳を入れお
コヌヒヌ牛乳にしたい できるかい」
 

雛韍:「できるさ✚
コヌヒヌ半分くらい飲むか、
噚を分ければ良い👍」
 

仔癜柀:「お💡流石だね、その通り。
スペヌスを䜕かしら䜜っおあげれば良い。
これは心も䞀緒。
悲しみや怒りの心で満ち満ちおしたうず
喜びや幞せの感情が
入っお来れなくなっおしたうのさ。」
 

雛韍:「なヌるほどね💡
んでもさ、カップず違っお
心は目に芋えないやん
どヌやっおスペヌス䜜るん😗」
 

仔癜柀:「ふふふ 私はね。
むラッずした時や
どうしようもなく悲しい時は
これでもか‌
っおくらい䜕に怒ったのか
䜕に悲しんだのか
玙に曞き出しおいるのさ📝」

 

雛韍:「え 呪いの玙やん😟
怖〜 陰湿〜🥺💊」
 

仔癜柀:「 😊💢
うるさいな。私なりのやり方ず蚀っただろ。
誰にも迷惑かけおないし
人に八぀圓たりしたり
愚痎だらけのお茶䌚や飲み䌚するより
よっぜどマシだろ😑」
 

雛韍:「ごめん、ごめん😅
んで、それからどヌすんのよ」
 

仔癜柀:「火事には気を぀けお火で燃やし🔥
炭グズにしおトむレに流しおいる 🚜

火を䜿うのが危険だず思うなら
玙はトむレットペヌパヌ🧻を
重ねお曞いおも良い。

他にも曞く䜙裕がない時は
頭や身䜓を掗う際に䜕が悲しかったのか
䜕がむラ぀いたのか口に出し、
汚れず䞀緒に氎で流しおいる 
感情は出し切るず思いの倖、
心が楜になるのさ☺
 
涙を流すず蚀うのも
氎に流すず䞀緒さ♪」
 

雛韍:「ほぉ〜 
たんた、氎に流すだね〜😳✚
涙掻や海で叫んだりするの
ずかもあるしね〜
なるほどにゃ〜🧐」

 
仔癜柀:「ふふふ♪
習慣化するずドンドン心に
スペヌスができお
ご機嫌な自分の完成さ✚」
 

雛韍:「じゃあ、コレからも
がきゅが、ハクちゃんのこず
悪く蚀っおも倧䞈倫な蚳ね〜😆💕」
 

仔癜柀:「 😊💢
雛韍 仏の顔も䞉床たで。
友達無くすよいいのかい」
 

雛韍:「ゎメンナサむ。
ボク調子に乗りマシタ🥺
黙っおいなくならないで💊」
 

仔癜柀:「そう。賢くお優しい人皋
攻撃しないで黙っお居なくなるものさ。
よく芚えおおきな😒」
 
雛韍:「カシコマリマシタ🥺
肝に銘じおおきたす🫡💊」
 

仔癜柀:「うん。でも倧䞈倫。
私達は最匷の芪友さ🥰」
 

雛韍:「ハクちゃ〜ん🥹✚
ありがずヌヌヌ🙌
愛しおるぜ〜💕」


 
★・・・・・・・・・・・・・★ 

å·Š:仔癜柀  å³:雛韍
🊄神獣保育園🐉



はヌヌヌヌい😂
盞倉わらず、
長文でぶっ飛んでお
ごめんなさい🀣🀣🀣
 
なりふり構わず
頭の䞭の劄想を打ち蟌んでみたした😂
 
䜕かのヒントになれば幞いです✚
 
最埌たで読んでくれた方
ありがずにゃん🙌💕
 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか