見出し画像

新春 初やらかし ことりすごろく Reloaded


画像1

もう1月も7日ですが、改めてあけましておめでとうございます!

前回のnoteに載せたお店の年賀状は、牛の妖怪「件」をアレンジしたもので、お陰様で好評だったのですが、それとは別に、個人的な年賀状用に、ことり暦の2021年の干支であるバクテリオファージを書きました!

そして新年2日の初売りでは、意気込んで早く出勤したものの、お正月ボケのせいかやらかしてオープンが遅れてしまいました。。。


そして今日も早起きして出勤して、またスープをこぼしました!


年明けて1週間しか経ってないのに2回もスープをこぼしましたよ!


そんなわけで、ことり隊長のやらかしに呼応して、今年も恒例の
新春 初やらかし ことりすごろく」がやってきました!


画像2


お正月らしく、新春初やらかしを双六(すごろく)にしております。


画像3

すごろくの駒です。
使えるキャラが前回より増えたぞ!
好きなキャラを切り取って使ってね★


新年会などで、仲良しのお友達や、そんなに仲良くない親戚で集まった時に是非遊んでください★


「みんなでやろう!ことりやらかし双六!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?