見出し画像

仲里依紗と中尾明慶の夫婦が裏山鹿

いやぁ、今日NHKのEテレ観てたんですよ〜。
子供の幼稚園の支度しながらね。

そしたら女優の仲里依紗さんが出演されてまして。
まー可愛らしい衣装で子供たちとやりとりしてましたね。

NHKのしかもEテレ出るなんて結構な好感度ないとじゃないですか〜。

それもそのはずですよね、旦那さんの中尾明慶さんと結婚10周年でお子さんもいらしてね、そりゃ好感度あるわけですよ。

仲里依紗さんは今34歳だから23歳で結婚されてまして、若くて芸能界遊びたい盛りなのに結婚ですよ、偉いですね。

御夫婦で喧嘩も多々あるみたいですけど、それでも夫婦揃ってイベントに出たり、女優さんとしてもドラマや映画に絶えず出ておられてね。
凄いですね、理想的ですね。
別れちゃう芸能人夫婦多々いるのにね。

秘訣はなんでしょうね、やはり互いにフォローし合うことなんですかね。

⬆を読むと「求めすぎない」「自分でやる」って書いてありました。
確かになぁ。

僕も嫁さんに対してあまり求めず自分でやるようにしてたら9割位僕が家事やるようになったなぁ😂
今朝も子供の支度全部しましたしね。
「私はあなたが仕事の日全部やるから今日は何もしない」ってずっと寝てたなぁ😂

まーね、そんなだからね、益々仲里依紗さん御夫婦が裏山鹿ですね(茶魔語・羨ましいの意w)

ってことでね、夫婦で揉めてもしょうがないからね、泣き寝入りしていくしかないね😂

頑張ってれば僕もEテレ出れるかな、、(っおい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?