見出し画像

タッチ決済のクイックペイかID使うならオリコカード一択

今、会計するのにキャッシュレス化が盛んじゃないですか〜。

スマホのおサイフケータイとかあるけど、僕はクレジットカードに付いてるタッチ決済の方が便利で使ってます。

理由はスマホだと充電切れや車内に置きっぱなしにしたりするからです。

クレジットカードだとお財布に入れておくだけなので必ず店内に持ち込みますからね。

オリコカードがIDとクイックペイ両方使えるからオススメめです。
IDだと楽天Edyと聞き間違えられるからクイックペイを主に使ってます。

ただ財布の中の他のカードと干渉してうまく反応しない時があるのでそれを防ぐためにセパレートカード使って分けてます。

最近自販機でジュース買うのもタッチ決済ありますよね、一度使ったらもうやめられないくらい便利なので是非お試しあれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?