見出し画像

障がい者を気になり出した時期

こんばんは 

障がい者を気になり出した時期は、小学校1年生です。

母、祖母のマッサージをしていました。

喜んでもらって嬉しかった。

『マッサージ屋さんになるー』

返ってきた返事は

「目が見えない人の仕事やに」

悪気のない返事だったと思います。

あんまさん。


私はその頃から

目を閉じて、目が見えない人はこんなのかなー?

など、行動していました。

自分の中だけのお遊びをしていました。

そして、24時間テレビを見出したり

興味深々だったのでした。


そして、今、私は人のカラダを診させてもらっています。

天職です。


この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?