見出し画像

リアクション下手だな✨

note投稿1199日目。
今日はリアクションについて発信します。

今日は日勤でした。
ここ数日休みが多かったので変な感じでした。
4月はあと怒涛だろうから頑張るぞ。

自分はリアクションが下手な方です。
驚いたり喜んだりが表に出せない。
サプライズされた時もどう反応したらいいかわからなかったしあんまりリアクションもできてなかったと思う。
素を出すのが恥ずかしいと思っているのか。
素を出している人を見ると羨ましく思えます。
どうしたらいいんかな。

男だからっていうのもあるのかな。
女性のほうがリアクションが上手だと思います。
素が出せるとかじゃないとは思うけど。
クールに振る舞いたいんかな。
自分の深層心理が知りたいな。

さぁまた頑張りますか。
頑張りすぎないようにとよく言われる。
まだまだ若いから頑張れる時に頑張っとこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?