見出し画像

久しぶり&初めまして✨

毎日note投稿863日目。
今日は昨日の会について発信します。

昨日は前の職場の同期からお誘いがあってごはん会に参加してきました。
「面白いことをしたい」とのことで”TAROU会”というのを立ち上げたみたいでした。
郎、朗がつく人を集めて交流しようという会だそうです。
4月にもお誘いがあったんですが予定が合わずに参加できませんでした。
今回は行けそうだったので参加してみました。
こういうのに行くのは足踏みすることが多かったですが勇気を持って参加してきました。

同期のやつと実際に会うのは2、3年ぶりぐらいだったと思います。
いろいろな理由で会うことをしていませんでした。
まぁ頑張っていることは知ってましたが。
久しぶりにあっていろいろと話せて楽しかったです。

そしてもう1人初めましての方と会いました。
わざわざ大阪から来てくれたみたいで。
佐賀の有名なものは?と聞かれましたが何があるのかなと悩みました。
イカは食べたいとのことで頼みました。
やっぱり佐賀のイカは美味しかった
イケイケどんどんな感じの人だったのでもしこれからも関われる機会があるのが楽しみです。

いい刺激をもらえた会でした。
これからのことが不透明な僕にとってはよかったのかもしれません。
またこれからのことを考えていこうかな。
さぁ夜勤頑張ってきますか。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?