見出し画像

ゆっくり寝よう✨

note投稿1209日目。
今日は寝ることについて発信します。

今日で6勤が終わりました。
研修もあったので連勤の感じはあんまりしないような気はしましたが。
でもちょっと寝不足です。

明日は休みだからゆっくり寝よう。
休みの時はゆっくりするに限る。
もちろん遊びの予定があれば遊びますが。
今日温泉に行けたらよかったけど土曜だったからどこ多い気がして行きませんでした。
温泉に入ったらいい気分になってたんだろうな。
しっかりアラームは外しとかないと。

部屋にあるカーテンが遮光じゃないから朝日が入ってくる。
それで起きてしまうのはある。
昼寝用にアイマスクを買ってるからつけて寝よう。
そしたらどうなるかな。
とりあえずゆっくり寝れるようにしよう。

明日の休みはゆっくりしながらやることも捌いていこう。
カフェ行きたいけど多いだろうな。
とりあえずゆっくりしながら頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?