見出し画像

久しぶりに寝れた✨

note投稿1201日目。
今日は久しぶりについて発信します。

今日は夜勤。
2週間ぶりの夜勤です。
久しぶりだけどどうにかなるだろう。
前もこんなことあったから。

今日の朝はしっかり寝れました。
最近の休みはアラームで起きると二度寝ができずで早めに目が覚めていました。
今日はしっかり寝たかったからアラームをはずしていました。
やっぱり外していると気になることなく寝れました。

休みの日に外せばいいという話ですがつけ忘れると怖いのでつけています。
一回アラームが鳴らずで遅刻したことがあったから。
時間を守るって自分の中では優先順位が高いこと。
人によって優先順位が変わるし、習慣もあるんだと思う。
僕は中学校の部活の習慣が残っているんだと。
1年生の頃は30分前に行って準備するのが当たり前でした。
それが2年生3年生と続けた結果、早めに動くことが当たり前になりました。

やることは変わらない。
そのためにどう動くか。
やったことは自分にいずれ返ってくる。
頑張ればその分返ってくると信じて頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?