見出し画像

なんだかんだで早い方がいい✨

note投稿1205日目。
今日は早いについて発信します。

最近朝関口メンディーさんのVoicyを聴きながら出勤しています。
見た目のインパクトから好きになりバラエティを見てさらに好きになりました。
話を聞いているとインプットをしっかりされているんだなと。
本を読んだり人と会って話したり。

今日聞いた話は「なんだかんだで早い方がいい」でした。
何かするにも早めに動いた方がいい。
失敗するにしたって。
僕も26歳で独立するということを経験しました。
周りでもそのくらいからやられている方もいらっしゃいました。
30歳になってからでもいいかと思っていましたが思い切って挑戦することに。
でもうまくはいかずに失敗という形になったかなと思います。
その代わり自分には組織の方が向いてるということはわかりました。
だから全部が全部悪かったわけじゃない。

これからもいろんなことを経験すると思います。
それを人生の糧にできるようにしないと。
何事もいい経験だと思えるように。
さぁ明日も頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?