見出し画像

ゆっくりコーヒーでも✨

note投稿1216日目。
今日はコーヒーについて発信します。

昨日は眠たさからいつもよりも早めに寝ました。
もともと寝るのは早いんですが。
最近はだいたい23時ごろ寝てます。
前何もすることがない時は21時半とかに寝たりすることも。
周りの話を聞いてると若い子は0時を越えることが多いみたいで。
おじさんだなと思います。

最近カフェに行ったりすることが減ってきてるな。
スタバとかには行ったりするんですが。
カフェに行ったりすることができてないな。
ゆったりコーヒーでも味あう時間を作りたいな。
ゴールデンウィークが終われば少しは動きやすくなるかな。
人混みも少なくなってくるだろうし。

誕プレでコーヒーをいただいてます。
家でもコーヒーは楽しめる環境は整ってる。
家時間でもゆったりできるように。
何事も自分の捉え方次第。
楽しむかどうかも自分次第。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?