見出し画像

アイマスクがあって良かった✨

note投稿1210日目。
今日はアイマスクについて発信します。

今日は昨日の宣言通りしっかり寝れました。
と言っても9時には起きましたが。
6時にも1回目が覚めました。
熟睡できた証拠なのかな。

珍しくアイマスクをつけて寝ました。
普段はつけることないんですが。
朝の光で起きたくなかったから。
もしかしたら寝てる間に外すかもなと思ってましたがそんなこともなくいけました。
時々はつけてもいいかもな。

睡眠は大事にしていかないとな。
早起きな分早寝しないとね。
早寝早起きはいいこと。
しっかりリズムを整えながら。

なんだかんだで4月も終わりだな。
早かったな。
7月までにはある程度痩せないとな。
どうしましょ。
頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?