見出し画像

頑張らずにタバコをやめる!2日で3箱45年吸い続けた65歳の父と1日2箱20年吸い続けた40歳の自分がこの方法でタバコをやめた。~タバコって誰でもやめられるんだよ~誰でも出来る禁煙法

ヘビースモーカーだった私と父。

子供が出来た時に妻に「子供のためにもタバコをやめて」と言われてもやめられなかった私。
アレン・カー著の「禁煙セラピー」を読んでもタバコをやめられなかった。

どこへ行ってもまず最初に探すものは灰皿。
駅を出たら灰皿。映画館を出たら灰皿。ちょっと動いたら灰皿。ちょっと休んだら灰皿。

同じ行動を取っていた私と父。

確かにタバコってやめるのがとっても難しいです。
依存度で言うと麻薬と同じレベル。簡単にはやめられません。

実は私は何度も禁煙にチャレンジしました。
そして何度も失敗しました。
1年禁煙した後に戻ってしまった時、もう自分はタバコを一生やめることは出来ないんだと思いました。
どこに行ってもタバコを吸う父を見て、父ももう死ぬまでタバコはやめられないんだろうなと思っていました。

では何故それだけタバコにどっぷりハマっていた私たち親子がタバコを辞めることが出来たのか。
そこにはタバコの罠とでも言うべき仕組みに対する気付きがありました。

そして今回私が紹介する禁煙方法を使えば、今まで何度も禁煙に失敗した人も、初めて禁煙に挑戦する人でも、驚くほど楽にタバコをやめることが出来ます。
私がこの方法に出会ったのは偶然です。たまたま出会い、仮説を立てて見たらうまくハマったというだけで、実は大した方法ではありません。

なので「タバコをやめたい」と本気で思ってない方は利用しない方が賢明です。

ただ、大した方法ではありませんが、この方法で私はタバコをやめることが出来ました。僕はタバコをやめて1年半程。
今まで禁煙したことが無かった父も、この方法でタバコをやめました。父は今4ヶ月位です。でも「もう大丈夫だ」と言っています。

しかし、たまたま私達親子が上手く行っただけかもしれません。

そこで、モニターとして3人のタバコをやめたがっている友人にこの方法を試してもらいました。

結果、3人共見事にタバコをやめることが出来ました。
3人曰く「めちゃくちゃ簡単にやめられた。」「予定よりも早くやめることが出来た。」との事。

誰でも出来る方法ですが、このノートでは「何故この方法だと簡単にやめることが出来るのか」も解説しています。
ちゃんと理由を知りたい人も納得して実践して頂けると思います。
「理由なんてどうでもいいからその方法を知りたい」という方はその方法の部分だけを見てください。

本来、こんなたまたま見つけた大したことがない方法については、無料で教えるべきなんでしょう。

でも、考えました。

これを読んでいるあなたはタバコをやめたいのでしょう。

でも有料にしないと、あなたはきっと読んで終わります。

人間、タダで手に入れたものには価値を見いだせません。

禁煙外来も2万円かかるから、皆必死に「使ったお金を無駄にしてたまるか!」と思って頑張ります。だから成功率が高い。

この記事を読んでいるあなたは、「タバコをやめたい」と考えているでしょう。
でも、禁煙出来ない状態なのでしょう。
もしかしたら何度も禁煙に挑戦したのかもしれません。そして失敗してきたのでしょう。

大丈夫。

もしあなたが少しでもタバコをやめたいと思っているのなら、あなたはもうタバコをやめることが出来ます。

この方法の特性上、少しでも「タバコをやめたい」と思う気持ちが必要です。
「本当かよ、絶対無理だって。試しにちょっと読んでやろうw」という人はやめられません。
少なくともあなたの「タバコをやめる」という意思が少しは必要なのです。

あなたのやる気を少しでも多く引き出すために、このノートは980円の有料とします。
このノートを購入したら、そのお金を無駄にしないためにもちょっとだけ頑張って見てください。

禁煙外来は2万円ほど。タバコ代で考えるとタバコ2ヶ月分弱でしょうか。

このノートはタバコ2箱分。

よく言いますよね。タバコ代1ヶ月1万円として、1年で12万円。10年で120万円も使って体の健康を自ら損ねている。

わずか980円で今後10年の120万円が無くなるのなら安いものです。

もちろん120万円と比べると禁煙外来の2万円も安いものです。

どちらを選ぶかはあなたにおまかせします。ただ、「もしそれでもタバコをやめることが出来なかったら・・・?」という不安が出るのも理解出来ます。

2万円と980円。どちらで試すかはあなた次第。

この方法は3ヶ月かけてゆっくり体を変えてきます。その後に禁煙します。

そして、誰でも出来ます。

あなたの想像以上に我慢が少ないです。

もちろん体から物理的にニコチンが無くなるので、その際の禁断症状は出ます。それを打ち消す薬を使ったりするわけではありませんが、この方法で禁煙を行うと、その禁断症状が比較的楽になります。

結果、誰でもタバコをやめられるということになります。

タバコは100害あって1利なしと言います。

「いつでもやめられるよ」と考えている人。いつやめるのですか?

10年間120万円払って体の健康を損なってからやめますか?

今お金を使わずに頑張ってやめますか?

死ぬまでやめませんか?

これだけタバコの害が世の中に知られている現在。あなたがタバコの害を知らないわけがないですよね?

最愛の人のために。自身の健康のために。お金のために。

さぁ、今すぐこのノートを読んでタバコを止めましょう。

ここから先は

6,670字 / 2画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?