見出し画像

専業主婦の劣等感がなくなり、自分は価値ある妻、女と思えるように(メソッド受講者様のお声)


受講前のお悩みは・・・?

専業主婦なんて自分で稼げない能のない女というイメージが強く自分に劣等感

○夫は一度もそんな態度はしていないのに、お金で支配されているという思いが外れない。

○必要なことにはお金を使えるけれど、なくても暮らせる物、ちょっと贅沢かなと思う品質の良い化粧品や服など自分のために使う時はもやもやして買い物が楽しくない状態でした。

○また、いろんなセッションを2年間受けてきたけれど、今一歩欲しい結果が得られなくて、同じところをぐるぐるしているような感覚。抜けたいのに抜け出せなくてもがいていました。潜在意識の要らない設定を抜いてもらったり、何回も受けてきたのに気づくと同じような悩みがまた出てくる状態でした。


受講中どんな変化がありましたか?

○夫が稼いできてくれることに感謝と嬉しさが湧き出て、初めて心から優しく接することができた!夫が可愛くてしょうがない。

○綺麗でいることにお金をかける罪悪感がなくなって、気持ち良くお金が使えるように!

○専業主婦の劣等感がなくなり自分は価値ある妻、女と思えるようになりました!

○潜在意識を書き換えや記憶の要らない物をとっても、戻っていたのかを教えてもらって、抜け出せなかった本当の原因がわかって、初めて心の底まで腑に落ちました!初めて着実に変わっていってる手応えを感じ、本物の情報をやっと掴めたと思った!!

一回一回のセッションや毎日の変化が濃くて、1週間が1ヶ月のように感じました

○やっとなぜ苦しいのか、どうやったら抜け出せるかもわかり、自分には価値がないという気持ちから解放され、綺麗な人や学歴がある人に対する嫉妬がなくなってすごく心が軽くなりました!受けていなかったら今も苦しいなかで生きていたと思います。本当に受けてよかったです!


Thanks !

ぐるぐるしていた本当の原因をお伝えした時のやっと抜け出せる出口が見えた!という希望の笑顔が印象的でした^^

人はなぜ悩みが起きているかがわからないともやもやして、さらに悩みの渦に入っていきます。そのうえ色々やっても抜けられないとさらに苦痛!

だからど真ん中を撃ち抜くような根本原因がわかったとき、気持ちがすっきりするので、悩みの霧が外れたかのように感じます

でも、それは一時的なスッキリ感で、根本原因は残ったままです。花粉症だったんだ!と原因がわかって何もしなかったら花粉症が治らないのと一緒です。

あなたは原因を知って気持ちスッキリで自己完結のパターンになっていませんか?

しっかり原因を取っていくアプローチをしていくとM様のように繰り返していた悩みや気持ちの状態から抜け出せて理想の自分、理想の暮らしが叶いますよ^^



▽詳細はこちらから

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?