見出し画像

ワタシを責めないで


ワタシを責めないで

ホント自分で自分を責めちゃう事沢山あるけど、っつーかそうゆうトラップが世の中に沢山仕掛けられているけど'そんなのギミックだ'と思えたら最強だな。
おみくじで『極悪』をひいてもラッキーくらいに思えるくらいのメンタルでいけたら最高です。

リハーサルで都内に出ると、箇所箇所によってはコロナ以前に戻っているところも。
それを否定するわけでは無いのですが思ったのは『やはり習慣が人間を作るのだな』と言う事。
飲みに行くのが習慣の人は'それ'を取り上げられて修羅のような気持ちで過ごしてきたハズ。
感染予防に気をつけつつ楽しく飲んで欲しいな。

僕の場合『コロナ以前/コロナ禍』でだいぶ生活が変わったのである人からみたらカメレオンのような生き方をしているのかもなぁ?と思ったりして。
だけどマリオネットのように紐で自由を奪われているのではなく、自分の意思で選択した生き方をしているのでコロナ以前よりも幸せを感じる機会が増えました。

みんなも、楽しくね!




fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?