見出し画像

妄想歌詞 Robbie Williams 「Angels」日本語詞

※人が歌うあるいは自分が歌うのをイメージして書いた作詞を稚拙ながら書いていきます。今回はテイクザットのロビー・ウィリアムスさんのヨーロッパで大ヒットしたバラードのの旋律に合う日本語詞を付けてみました。

あの空で

彼らは 眺めてる

僕を

遠くから 眺めてた

この僕にさえ

彼らは微笑んだ

そして出口のない

闇に包まれ

愛を失くせば

彼らを信じる

※サビ
彼らの待つ場所は

まだ今 とても遠くて

届かない

もしいつか 辿り着くなら

急ぎはしない

この世を愛す

彼らを信じて


落ち込んで

溜息が 止まらない

優しさを 授けた彼らを

思い出せば

気は楽になる

愛を失くせば

彼らを信じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?