あまり売れなかったけど好きな筒美京平作品 田中律子「High Windを追いかけて」(1988)

(作詞作曲 田口俊・筒美京平)
バラエティの印象が強かったので、歌手活動をしていた事や筒美3が楽曲提供、そしてこの曲含む同時期発売のアルバムの提供曲をプロデュースしていた事を後追いで知った時はちょっと意外でした。それだけ力を入れていた事が伺えますし、歌も特に申し分なく、開放感溢れる曲からはもっと売れてるイメージだったのですが100位圏外なのが不思議な所。アルバムも聴いてみたいのですがアマゾンでは中古で3万近くの値段(!)で売られていてとても手が出ません。冒頭のナレーションが時代を感じますねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?