これ最高すぎるのでは。ENDURANCE EXT カモフラ柄。犬もすっぽり収まる?カメラバッグ!

画像1 #カメラバッグ ! Endurance EXTというやつ!凄い人気らしく去年の12月にカモフラ柄も登場?せっかくなので迷彩をAMAZONで! https://amzn.to/2sIanNz ポイントのあれで楽天で希望だけどAmazon/Yahoo!しかないぽい。 #写真 やら #文章 やら時間かかりそうなのでとりあえずの一枚。近いうち https://koukichi-t.com/ にレビューを。しかしこれ最高かよ。いっぱい入るしかっこいいし #犬 もすっぽり入りそうw #犬はいつでもやわらかい

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!