見出し画像

社会人1年目カップル、会わない週に電話する

こんにちは。高校5年生です。

今週は久しぶりに彼氏のNくんと会わない週でした。理由は、彼が出張に行ったからです。私と彼は出会って11ヶ月経つにも関わらず、ほぼ毎週会っております。会わなかった週は3回ほどです。それも長く空いたわけではなく、1週空けて次の週会うという感じです。住んでいる場所も職場も違う社会人カップルにしては会い過ぎかもしれません。

昨夜、彼から「今夜電話したいな」とお誘いがきました。1ヶ月ぶりの電話、とっても嬉しかったです。私は毎週でも良いくらい電話したいので、私から言わないようにしております。だからこそ彼から言ってもらえたとき、ものすごくテンションが上がります。

1時間半喋りました。付き合った当初から電話を始めると長くなる傾向にあります。長電話してくれること、とっても嬉しいです。私に付き合って長電話になっているのではなく、話をどんどん広げてくれた結果、長電話になっているのがより嬉しいです。

電話するたびNくんからは嬉しい言葉が飛び出します。少し低くふわふわとした穏やかな声を聴いているだけでも落ち着くのに、褒めてくれて、大好きな気持ちを伝えてくれます。付き合いたての頃と全然変わりません。目の前にいないのに、抱きしめられているみたいです。昨夜も「○○ちゃん(私)の全てが愛おしい。早く会いたいなぁ」と言われ、自己肯定感が上がりました。

明るくパワフルに働き、来週末これ以上ない笑顔で彼に会いたいです。

以上、「社会人1年目カップル、会わない週に電話する」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!