見出し画像

映画キラメイジャー

こんにちは、コウレンです。

先日、長男と映画キラメイジャーを観てきました🌟

ざっくり言うと、夢の中に入ってしまい出られなくなるというお話。

敵役は壇蜜さん演じる悪夢のマエストロ、ミンジョ🦹‍♀️

思っていたよりは演技が上手い、というか壇蜜さんそのままで成立する感じ。

劇中には古坂大魔王さんがPPAPを踊るシーンもあって

懐かしくて何故か嬉しくなってしまいました😁

TVでは死亡したガルザが生きていたり、毎週見ているファンにとっては面白い作品でした🤣

同時上映のリュウソウジャーは残念ながら見てなかったのであまり楽しめませんでしたが

3月から始まるゼンカイジャーは少しだけ設定を見せてくれました。

今ままでの5レンジャーとは違い、人間1人、他4名は着ぐるみ🙄

そして今まで出てきた全ての赤レンジャーを召喚し、敵と戦っていました❗️

45人の赤レンジャーが揃うと、特に思い入れがない私が見ても圧巻✨

そして何より敵役の声優が、私の大好きな関智一さんでテンション上がりました🥳

瀕死で生き残って欲しかったけど、やはり映画なのでちゃんと倒されてしまい少し残念です😢

今後の展開に期待します😆

以上、映画の感想でした✨

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!



ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖