にっき【体調不良で就労支援を抜けた日】

できごと
昨夜中途覚醒を1時間したせいか、その後寝たのに眠気が朝から酷く、就労支援に着いたものの眠気が疲れと体調の悪さとなって出たのでお昼を食べたら帰ることにした。
1限はアンケート入力、2限は彼くんに勧められた自己分析(コンディションシート)だった。
1限は調子が振るわず、2回やったら寝てしまった。2限は自己分析が新卒の時からとても苦手なので、苦痛だった。
2限で限界が来てしまったので、3限でExcelをやりたかったがそれどころではなかったのでブースで休んでいた。
お昼を食べ、早退した。悔しかった。
帰ってもなかなか寝付けなかったので、頓服を飲んだが30分くらいしか眠れなかった、とてもスッキリしたのだが。
残金が400円くらいだったので、友人にLINEしたら冷蔵庫の余りを聞かれ、ポテトグラタンもどきを教えてもらった。野菜に火が通ってないなど失敗はあったがお腹いっぱいになった。
もつのバジル煮込みも教えてもらったが、来週の火曜まで持ち越しになった。

心身の状態
身体が異常な程疲れを感じていて、体調が悪かった。眠ったらスッキリした。

気づいたこと
独り暮らしだからこそ体調管理には気をつけないといけないとおもった。

感想
今日就労支援に1日いられなくて残念だったし、悔しい。最近友達がレシピを教えてくれるので自炊が楽しい。次週はお金を残して火曜まで自炊できるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?