見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。

向暑(こうしょ)と申します。

この度は記事を読んでいただきありがとうございます。

日常にまつわることを言葉や写真で表現してみたいと思いnoteをはじめることにしました。

普段はカメラを持って出かけたり、音楽を聴いて気分を上げていたりしています。

映画やスポーツも好きで、特にMCUとNBAにハマっています。

同じ趣味の方はもちろんのこと、色々な方と日常を共有できたら嬉しいです。


せっかくなので今年のゴールデンウィークのお話を少しだけ。

ゴールデンウィークを迎えた当時の高揚感はどこに行ってしまったのか、今は疲労と仕事への無気力の中過ごしています。

地元へ帰って家族と語ったり、友人と飲みに行ったり。

嫌なことを一切考えない幸せな時間でした。

だからこその疲労感なのかもしれません。

おいしいご飯もたくさん食べました。

東京駅のラーメンストリートにある ソラノイロNIPOON の醤油ラーメンが美味しかったので共有します。

あっさり系の醤油ラーメンが好きな人にはオススメです。

スープが透き通っていて優しいけど奥深い、そんな味わいでした。

鶏肉のチャーシューが柔らかくて美味しかったです。


初心者なりに綴っていきますので優しく見守っていただけますと幸いです。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?