見出し画像

飛んでゆけ

ゴールデンウィークは今年も暑かったですね。

去年熱中症で体調を崩したことを思い出しました。

今年のゴールデンウィークも晴天が続きました。

風が強くなく、でも暑すぎない。

一番心地いい天気だったかもしれません。


ゴールデンウィーク最終日の朝に関東に戻りました。

帰り際の”いってらっしゃい”という家族の言葉は、背中を押されて気が引き締まる一方寂しくなるものです。

それでもいつでも帰る家があることを幸せに思います。


関東に着いた時には天気は曇っていました。

まるで私の心を表しているようでした。

帰るだけというのは勿体無いので、レジャーシートとシャボン玉とクロワッサンを買って皇居へ。

曇りだけど、レジャーシートを引いて寝そべる時間は心地よかったです。

東京駅で買ったクロワッサンもサクサクでおいしかったので紹介します。

私はあんバターとハムチーズを食べました。

幼少期ぶりのシャボン玉は童心に帰ってしまったかのように無心のままに

風吹くままに飛んで行きました。

一日遅れのこどもの日だったみたいです。


帰り際、雨が降ってきました。

やっぱり私の心を表しているみたいです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?