見出し画像

【海へ】


おはようございます!!
昨日は家族で海へ。

もうこのタイミングしかない!!ということで地元の海へ☺事前に買っておいたチケットを使わずに夏が終わるところでした。

ブルーシェルの2階はエアコンが点いてて毎年超快適。。
ホットプレートで焼き肉やって椅子に座ってウトウトしたり。。




海はクラゲがいるかなと思いましたが、まったくいなくてきれいな海。

内山家の夏はこれで本当に終わりかな。長男は明日から学校が始まりますし、私も今日から9月議会の打ち合わせ等が始まります。

秋が来ますね。気温の変化が激しい季節の変わり目です。どうぞご自愛ください。

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#海
#ブルーシェル
#浜茶屋
#海の家
#関屋浜
#西海岸公園
#夏
#いく夏に
#思い出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?