見出し画像

積ん読・・・

最近,買ったものの読んでない本が増えてきました。通勤時間が短いので,なかなかスキマ時間でも読めないんですよね。
昔よくやっていたのですが,金次郎スタイルで歩き読書をしようかな・・・

最近の興味は,学級経営,ファシリテーションです。

どんどん,数学から離れていきます。

前にも記事にしたかもですが,数学の教員をしている理由は,教員免許が短い期間で取れるからで,別に数学にそこまでこだわりはありません。あくまでも,教育に携われれば,教科は問わないというのが自分の考えです。

リーダー育英塾のレポートをまとめようと思ったのですが,思いの外時間がないので,今日はこのへんで。

それでは,また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?