2023/07/28 すごい!

昨日はバイトの子の送別会だった
来年から就職するところは同期が200人いるらしいすごい
そしてすごくいいおかきをいただいた
開店前から列ができて午前中には売り切れてしまうらしい
ネット注文は2024年に入るまでは埋まり切ってるらしい
すごすぎるおかき
今でも手作業で作っているとのこと
朝並びましたと笑っていて可愛いなぁと思った
文字通り本当に有難い
来年からの社会人も頑張ってね
そしておかきおいしい、、!!!
こんなに?っていうくらい美味しいすごい人気も納得
大師巻の塩を食べたんだけど
まずおかきが美味しいいい塩加減だし軽くて食感がしっかりある
巻いてる海苔もすごくおいしい味がある海苔の味しっかり
あっという間に食べちゃったすごい
私もこういうものを渡せる人になりたい

送別会酔って息がしんどかったけど楽しかった
飲み会に行っても1杯ほど飲んで顔だけ赤くなるっていうのが定番だけど
今週はしっかりめに飲んでる
何でかわかんないけど
なんでだろう今は飲める期間なきがしてる
また明日も会社の先輩と飲み会する楽しみ

明日って隅田川花火大会なんだ知らなかった
推しのイベントがあって浴衣予約しようとしたら
まじでどこも開いてなくて泣いた
なんとか朝の予約が取れて良かった
おたくのこと花火大会に行かせる気ないじゃん
まぁ実際予定ないしいいけど!ね!
花火よりも推しに会えることの方が素敵だけども!
花火より推しの方が綺麗だよとか言ったりして!
はぁ!
なんか誰かと一緒に花火大会行くみたいなの
シチュエーションとしては凄くあこがれれるんだけど
実際あのやばい人混みのなか
場所取りによっては無限の待機時間を
そして待機しないにしてもふらふらさまよったり
屋台で食べ歩きしたり
なんかすごくレベルの高いイベントだね

人前でものを食べるってことが割と苦手だから
親しさの足りない人と出かけるとき
がっつりした食事以外に食べ歩き的なおやつを提案されると
一旦拒んでしまう
人との食事ってなんであんなに難しいの

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?