あやふやで猥褻な音声ファイル#9

2023-05-10T21:28Z

この文章は音声で入力されている雲音声だね。音声でメールさせていやー今日ねほんとに疲れましたなんだかわからないけど疲れましたほんとになんだかわかんないわかんないけど疲れましたでね久しぶりに6回飲みましたあのどこでっていうのあれですよドクターペッパーですよあの飲む杏仁豆腐だのなんだの言われている好き嫌いが分かれる炭酸飲料ですよ。くそドクターペッパーなりましたやねあの久しぶりに飲むとおいしいねあの順位しろと言われたら無理だね。あきちゃん明日と言う日はやっぱりたくさんの作成もあるはずですからあまり美味しくなくなっちゃうんですよね?今日はあれですよねあの視聴者とあと制度した原稿を送りつけましたあぁそうでそうですあの子ですね現在地の投稿完了しました。今月分のあのあれですねその現代詩手帳とゆりかですねあれあの初めて知った助戸そのゆりかって選者川2年にいちどしか変わらないらしいですね。であの取る人数もまちまちらしいですね。あの場合によっては1人しか取らない1000者もいれば、3人はたまた4人ぐらい一気に手伝うよって言う人もいるんですよね。はいゆりかって結構歴史長いですよね。わかんないけどあのそこら辺は全くノイズの白なので終わらないです。ユリカはあまり読みません。はいごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?