見出し画像

なかなか、、、^^;

‥‥‥

なかなか‥なかなか‥


良い出会いに、、、🥲



価値観✨

生き様✨


途中で色々な出会いもありましたが‥

20年近くもシングルで娘と2人✴︎✨✴︎✨


上手く進まない 

『婚 ◯』💖


今度こそ!✨✨✨


と思ったのだけれど‥

お相手のお子さんの事も気になる。と言っても社会人だけれど‥自分の子育てとあまりにも違うとですね‥‥‥

尊敬出来る。同じ趣味がある。


って方と

出会いたい🙏✨🙌✨🍀


娘が都内なので‥あまり遠くには離れられない、(現在私は東京在住)関西で10年近く生活も経験しております✨


良い出会いを。。。🍀🕊💞🙌🤗✨🌈

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙