見出し画像

メリークリスマス

朝から分厚い雲が空を覆って
気分もどんより曇り空

洗濯物も寒すぎるから室内と思っていたら
昼を過ぎて、嘘のように青空広がって
空一面の雲があっという間に消えた

変わるのは一瞬
未来は必ず良くなる

明るく穏やかな青空に嬉しくなる
誰もが皆、幸せでありますように🎄




今月は急遽 予定外の用事が入ってバタバタしていて、全く実感がないままあっという間に24日。

ラジオでもクリスマスソングがたくさん流れていて、そりゃそうなのですが、このところの寒さもあって少しはクリスマス気分になりました。


昨日スーパーに行ったら、
お節がもうかなりの数 並んでいた。

昨日は22日。
まだクリスマス・イヴの手前の手前。
前倒し凄い。
今日だって、まだ23日じゃないか。

年末の急げ急げの急かされ具合が酷いが
まだ23日。
そもそも年越しに急ぐこともないし。
マイペースでゆる〜く過ごす☺️


これは、昨日、23日にツイートしたもので、こんな具合にクリスマスやら年末年始の実感がないままですが、このままゆる〜く軽やかに年越ししたい感じです。


毎日描いているパンダのタンタンも、
今日は ちょっとクリスマスっぽくしました。



明後日くらいからは、少し気温が上がるようですね。
コロナやインフルエンザ、その他のウィルスも諸々、感染拡大していますので、どうぞ皆さまも体調を崩さないようにくれぐれも気をつけてよいお年をお迎え下さい。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?