見出し画像

この世はちゃんと上手くいく

朝から青空
明るい日差しに空気はキリッと
やっと晴れた
3日ぶり

このまま穏やかに
いいクリスマスになる
いい正月になる

大丈夫
この世はちゃんと上手くいく

今朝の青空



ずっとどんよりした灰色の空の日が続いていたので、
朝、カーテンを開けて、青空が広がっていると もうそれだけでホッとして安心して嬉しくなります。

紅葉した葉っぱも、だいぶ落ちましたが、枝には芽の元がたくさんあって、
木々はコツコツ春の準備をしています。


ハナミズキも春の準備中


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
何かと慌ただしい師走ですが、お体大切に暖かくしてお過ごし下さい。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?