見出し画像

TIMEに地震に どんよりの木曜日

今朝の地震には驚きました。
地震というよりも、少し前に突然 けたたましく鳴ったスマホに驚いて飛び起きて慌てて身構えて…
うちの方は大して揺れなくてホッとしました。

そして天気も予報では 晴れのち曇りだったはずが、予報よりも早く雨になり、雷も鳴ってと 何だか気分も沈んできて…。




雷が鳴った

昨夜の悍ましいTIME
早朝の大きな地震
そして予報より早く雨になる
今のこの国のような空

日本はますますグロテスクな国にされていく
皆はどうしたい?








雨が上がって
まだまだ明るい立夏過ぎ
夕焼けに追いつく西の空

明日は晴れる
希望はまだある
本気なら間に合う





お日様が見えると やっぱりホッとします。


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?