見出し画像

青い鳥

私のスマホには まだ青い鳥がいるけれど、もうすぐいなくなってしまう。
こんなによく出来ているロゴはないというのに、無機質なだだのXに変わってしまうとか。
なんてセンスがないんだ!!


毎日、普通に何度も目に入るもののデザイン、とても大切です。
心に大きく影響しますから。
突拍子もないものではなく普通に馴染んで、いつも心地よくて、心の穏やかさを保てて、安心できるもの。
飽きのこないもの。
あのロゴは、非常にクオリティが高いものだと思います。

誰か青い鳥、買ってくれないかなぁ。

ここにも!
もちろん入ってないけど(≧∇≦)



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
今日もまた酷暑のようです。
皆さん、くれぐれも気をつけてください。
よい毎日でありますように(^_^)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?