見出し画像

大切な存在

穏やかな青い空
ちょうどいい気候
今日はとても良い日🍀😊

雲一つない朝の空



これは10月17日の火曜日の空。
この日は最上の大吉日という天赦日と大安が重なって、とても縁起の良い日でした。
何でも天赦日は、この日が今年最後ということで、さて何か縁起のいいことをしなくちゃと思いながら、特別なことを何も出来ずにあっという間に終わりました。



風邪で体調を崩していた友人の猫、
無事に回復してきたとのメール

友人もホッとしたのだろう
"嬉しい"、"よかった"が何度も

大切な存在があると
それだけ心配事が増える

守りたい生命があるということ



一人一人、一匹一匹が、
誰かの大切な存在で、
同時に大切に思う誰かがいる。

リーダーたる者、
当然、それを分かっていないと。





こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?