見出し画像

【キャンペーン】この機会を見逃さないで!Enaシリーズの夏の一大キャンペーン開催中です☆

こんにちは!
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

先日の金曜日、突然超ハッピーなキャンペーンがKOZではじまりましたね!!!

え、知らない…??え、どんなキャンペーンなの…って?

そんなっ!知らなきゃ大損な内容なのに〜!!……ということで(笑)、
今回は7月14日(金)からスタートしたキャンペーンのご案内です♪


今回のキャンペーンの主役はこの子。【Ena シリーズ】です!

Ena シリーズとは、食べることが大好きな KOZLIFE が「わたしたちらしい器」を作ろうということで、こだわりにこだわって誕生した「KOZオリジナル食器」のこと♪ 発売以来、たくさんのお客様に長〜く愛し育てていただいたKOZにとっても大切なアイテムです。

そこで、みなさまへの感謝を込めて、期間限定のお得なプライスでドド〜ンと大放出!


『Enaシリーズ全商品 20%OFF!キャンペーン』開催しちゃいました♪

■期間:7/14(金)~7/31 (月) 
■対象アイテム:Enaシリーズ全商品

※本店、キナリノモール店は7/14より先行スタート
楽天店は7/19よりスタート予定です。


……ということは、


夏の救世主「ひんやり素麺」にぴったりの【マルチカップ】も!


疲れた胃にやさしいポタージュを注ぐ【スープボウル】も!


さわやかなレモンケーキと相性のいい【プレート16cm】も!


ぜ〜んぶ、20%OFFなんです(^^*)
素敵すぎて頭がクラクラしてきました☆「Enaの器、気になってたんだよね」という初めましての人いらっしゃると思うので、KOZスタッフに『My BEST Ena』を聞いてみました♪

\ユザワさんのお気に入り/

(ユザワ)
シリーズ内では新顔の【どんぶり】推しです。なぜなら、ラーメンが好きでよく使うから(笑)。たっぷり入りますし、形も少し個性があっていいなと思います。もちろん麺料理(ラーメン)以外にも使えるので、夏バテ防止も兼ねて、鰻丼を作って盛り付けたいですね!


(ユザワ)
カラーは3色あるので迷いますが、1色だけ選ぶとなると……「コーヒーベージュ」でしょうか。あたたかみがあって木の器とも相性がいいんです♪


\あかねのお気に入り/

(あかね)
お気に入りはデザートの盛り付けにぴったりな【プレート16cm】と【プレート19cm】です。どちらかひとつには絞れません(笑)!!どちらのサイズもデザート用に使っていて、盛り付けるお菓子の種類や大きさによって使い分けています。また、【プレート19cm】はデザート以外に料理の取り皿としても重宝しています。


(あかね)
プレートの色も、デザートによって変えるといいと思います。例えば、クリーム系のデザートやレアチーズケーキ、ヨーグルトケーキなど白っぽいお菓子には「スレートグレー」。キャロットケーキや焼き菓子など茶色いお菓子には「コーヒーベージュ」を……といったように使い分けると、デザートもよく映えてきれいに見えますよ♪


ちなみに、わたし(かおり)のお気に入りは【パスタプレート】です。

クリームやソースたっぷりのパスタも具沢山のシチューも、山盛りのチキンサラダも余裕で盛り付けられたので、これは超万能な器だなと実感しました。一人暮らしで収納がなく、あまり器を増やしたくないわたしには、このオールラウンダーな器がぴったりなんです。


この機会を逃すなと言わんばかりにとってもお得な『Enaシリーズ全商品 20%OFF!キャンペーン』。7月31日(月)までなので、ぜひお見逃しなく〜!


本日のアイテムはこちら
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?