見出し画像

【大人のカラフル】HAYのアイテムが届きました〜!

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。
まだもう少し冬は続きますが、お部屋をパッと明るくしてくれる大人なカラフルアイテムが、HAYから届きました〜!

■ユニークなコート掛け

ロープが絡み合ったような、ユニークなデザインのコート掛け【Knit(ニット)】。あまりコート掛け自体を使わないというご家庭も多いかもしれませんが、あるとその便利さに恋すると思います。そのくらい、春の新生活にもイチオシのアイテムです。

キャップや上着を引っ掛けたり、ハンガーを掛けたりとお好みの使い方で使用することができます。ただし、掛けすぎ注意です(笑)!重心なバランスはみてくださいね。

デザインを手がけたのは、日本人デザイナーの倉本仁さん。
日用品に遊び心と美しさを持たせた、この先も長く愛されるであろうデザインです。

お色は全部で4色です。
2人での組み立てが必要ですが、作業自体はすごく難しいわけではありません。必要な工具やテンプレートが同封されているのでご安心くださいませ!

■定番のかわいさ

みんなが(きっと)大好きなクッション!(私も大好きでして、クッションがソファーを占拠しています)季節感を演出する上でも欠かせないアイテムですが、通年使える質感のものがあるといいですよね。

HAYの定番ともいえる、真ん中にボタンのついたデザインがシンプルながらもかわいらしい【ドット クッション】。

生地が「ティント」と「スチールカット トリオ」の2種類ありまして、それによってカラーリングも異なります。ちなみにスチールカット トリオは、デンマークのテキスタイルメーカーである Kvadrat(クヴァドラ)の生地です。

どちらの生地も良質でしっかりとしているので、長く使うことができそうだなと思いました。

ただし注意点が!
カバーは取り外せない仕様なので、それが気にならない方におすすめです。

生地についてさらに詳しくは、ぜひ商品ページをご覧ください。

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、「サイズ:W60×H45cm」と意外と大きめです。肉厚でしっかりとしたクッションなので、ソファに座ったときに腰元をしっかりサポートしてくれますし、ゴロンと寝転んだときの枕にもなりそう(笑)

いかがでしたか?
HAYの新商品はまだあるのですが、今日はここまで。

次回をぜひお楽しみに〜♪

\新生活の準備を少しずつ/

収納力も兼ね備えた、デンマーク生まれのベンチです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?