見出し画像

【バレンタインまであと少し♪】甘いものが苦手なパートナーに。

こんばんは〜。
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

あと一週間とちょっとでバレンタインデーです♪大好きなあの人へ、気持ちを伝える特別な日!日本ではチョコレートを贈るのが一般的になっていますが、甘いのが苦手で……という方に向けたちょっとユニークなギフトを集めてみました。

■「スキンケア」を贈る

新しいスキンケアってなかなか自分では手に取らないので、20NEO(ニーゼロネオ)のケアグッズはもらって嬉しい、使ってさらに嬉しいギフトになると思います(^^)

シンプルな基礎化粧品は毎日の肌を支える大切な存在ということで、しっかりと労りたいですよね。

オイルとローションが2層式になった【オイルクラッシュハイドレーター】や、クレイとスクラブ(こんにゃくいも生まれ)の入った【ウォーターホールドクレンジングジェル】などぜひセットで贈ってほしいのですが、

どれかひとつと言われたら(どうか誰も言わないで…)個人的には【プロテクティブナイトクリーム】を推します。なぜなら、ブルーライトのダメージから肌を守ってくれるから!
長時間浴びるとシミシワなどの肌を老けさせてしまうので要注意と聞いたので、ここは大切なパートナーにも気をつけてもらいましょう(笑)

一緒にもっとケア意識を高めたいという人は、パックもオススメです。
ジェンダーレスに使えるのが20NEOのいいところなので、夜のスキンケアを一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

■「本」を贈る

バレンタインデーに洋書を贈る。う〜ん、おしゃれですね〜♪

ページをめくるごとに「自分の好き」に出会えるので、大切な人への贈り物として「本」というのは素敵だなと思っています。

インテリア好きの人にはやっぱり【NORDIC INTERIOR BOOK】を。
入荷をお待たせしていましたが、先日ついに再入荷してきました!

インテリアのアイディアはもちろん、美しい北欧の暮らしの様子が垣間見れて楽しい時間が過ごせると思います。

■「時間」を贈る

愛と一緒に、日頃の感謝を伝えるのにも、特別な日はチカラを貸してくれます。

KLINTA(クリンタ)のソイキャンドルは、スウェーデンの自然からインスピレーションを受けたやさしい香りのアロマキャンドルです。灯した周囲にそっと香りをまとわせるとってもパーソナルな香りなので、「自分だけのご褒美」といった印象かと。

KLINTAのキャンドルの特徴は、溶けたロウをマッサージに使えるという点。96%が植物由来の成分でできており、体に安心して使うことができます。(お顔には使えません)

本物の日のゆらめきに癒され、あたたかなロウで脚や手をマッサージする。そんな「時間」を贈ることのできるアイテムです。

https://www.kozlife.com/shopbrand/ct465/

人気の【VEGAN】シリーズも入荷しています。
よりシンプルなパッケージデザインは、インテリアにこだわりのある人にも贈りやすそう。こちらももちろん、マッサージに使えますよ。

***

いかがでしたか?
大切なパートナーに、大好きなあの人に贈るバレンタインギフト。ぜひ「これだ!」と思うものを見つけていただいて、素敵な日をお過ごしくださいませ♪


\お料理に、ドリンクに!/

甘さ0!お酒にチョロリと垂らしてもおいしいんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?