見出し画像

ferm LIVING Stories vol.72 子ども部屋についての思いのお話

今回は ferm LIVING の考える「子ども部屋」についてのお話です。短いお話ながら、熱くやさしい思いにあふれたストーリでした。美しい映像も届いたので、ぜひ最後までご覧ください。


〜 魔法の子ども部屋 〜

ferm LIVING では子ども部屋は、想像力を刺激し、驚きを与える魔法の場所だと考えている。

子ども部屋は魔法の場所だ。
ここには外の世界のように制限や制約はなにもない。遊びを刺激する空間であり、創造的で安らぎの空間なのだ。小さな心と体は自由にファンタジーの境界を探求することができる。

私たちはコペンハーゲンの本社を拠点に、世界中の職人とともに力を合わせて北欧的な考え方とグローバル・スキルや伝統を融合している。柔らかなフォルム、豊かな質感、素晴らしいディテールなど、私たちのデザインは子ども部屋に想像力にあふれた遊びや驚きの探求、そして心地よさをもたらすのだ。私たち ferm LIVING の願いは、子どもが子どもでいられるような、楽しませ、遊び心のある、多面的な空間作りに貢献することである。

(※音量にご注意ください)


***

いかがでしたか?
子ども部屋とは、子どもが子どもらしくいられる空間であること。そのことを大切に、大切に考えているからこそ、いろいろな個性をもつ、豊かで美しいデザインのキッズアイテムがたくさん生まれているのでしょうね。
ムービーでは、よ〜く注意してみると「あれ、あのアイテムだ♪」と発見が嬉しくなる場面にも出くわします。ぜひ、じっくり見てみてくださいね。

それでは、次回もお楽しみに。

ferm LIVING のキッズアイテムはこちら
↓↓↓

ムービーに登場したアイテムはこちら
↓↓↓

(テキスタイルや色は異なる可能性がございます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?