見出し画像

【父の日ギフト】アクティブ派のお父さんにも、インドア派のお父さんにも♪

こんにちは〜
みなさま、いかがお過ごしでしょう。

ついに6月になりました〜。今年も折り返し地点かと思うと、日々のスピードの早さに驚かされます(^^;)いろいろ準備できることはしておかないと!ということで、再来週にやってくる『父の日』の準備をそろそろ始めようと思います♪KOZオススメのギフトをいろいろ選んでみたので、ぜひ参考にしてみてください。

まずは……


\アクティブ派のお父さんへ贈る「衣・食・住」/


■「衣」

休日もじっとなんてしていられない!そんなアクティブなお父さんには、これからの季節に大活躍の【レインポンチョ】がぴったり◎

ポンチョのいいところは、サイズ感がゆったりとしているので体を動かしやすい点です。大きめサイズのフードは調節用のヒモ付きで、使い勝手がいいんですよ〜!

雨の日のおしゃれアウター感覚でさらっと着こなせるのも高ポイントです。男女兼用なので、気に入ったら一緒に使ってみてはいかがでしょう♪天候に左右されずアクティブに動きたいお父さんに、これほど喜ばれそうなギフトはないはずです。


■「食」

おいしいものは、いつでもどこでも味わいたい!そんな食いしん坊なお父さんにはこちら。

フリーズドライの【スープアソートセット】です。
5種類の味が楽しめるので、今日はどれを持って行こう♪……な〜んて選ぶ楽しさも味わってもらえます(笑)。化学調味料無添加なので、健康面を気にしているお父さんにも喜ばれるはず◎「ものとして残るのはちょっと気恥ずかしい」というシャイな人にもオススメです。


■「住」

車が好きな人にとっては、車内も「住」のカテゴリーに入るはず!……ということで、ドライブ中に心地いい香りを届ける【ドライブタイムクリップ】は、@aromaの【エッセンシャルオイル】とセットで推したいギフトです♪

【ドライブタイムクリップ】にエッセンシャルオイル(10ml)のボトルを装着しクリップをエアコンルーバーにつけるだけと、使い方はすごくシンプルで簡単です。エアコンの風に乗って心地いい香りが車内を満たしてくれるんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

※エッセンシャルオイルは付属しておりません。


車には乗らないという場合は、持ち運び可能な【ストーンディフューザーmini】がオススメ。旅行先(や出張先のホテル)でもリラックスした時間を過ごせるようになります♪

@aromaのエッセンシャルオイルはいくつかシリーズがあるので、お父さんにぴったりのものがきっと見つかるはず!ぜひ探してみてくださいね。

※エッセンシャルオイルは付属しておりません。


続いては……


\インドア派のお父さんへ贈る「衣・食・住」/


■「衣」

身なりを整えるという意味でも、スキンケアは大切ですよね。お肌がキレイだと気分も上がりますし、印象もグッとよくなる気がします。

20NEO(ニーゼロネオ)のスキンケアシリーズは「ジェンダーレス」かつ「エイジレス」に使えるアイテムなんです。自分では何を使っていいかあまりよくわからないというお父さんには、きっと嬉しいギフトになると思いますよ♪

化粧水やクリームなどはミニサイズのご用意もあるので、お試しとして贈るのもいいかもしれません。(あとこのサイズ、ジムに持っていくのにちょうどいいんです!)


特別な日のためのスペシャルケアも、一緒に添えるとなお喜ばれそうです♪


■「食」

おうちでの〜んびり過ごすのが何よりも幸せそうなお父さんには、こだわりのコーヒーが淹れられる【ゴールドコーンフィルター&サーバー】はいかがでしょう?

このゴールドフィルターはペーパーに比べてうまみ成分であるオイル分が多く抽出できるため、コーヒーの持つ本来のおいしさがしっかりと味わえるんです。フィルターが使い捨てではないのでエコというのも嬉しいポイント◎スタイリッシュなガラスサーバーはデザインに秘密があるので、ぜひ商品ページをチェックしてみてください!

※コーヒー豆は付属ではありません。


■「住」

今や家族の一員といってもいいほど欠かせない存在となった「植物」。家の中にグリーンがあると空気もなんだか清々しくて、気持ちよく過ごせるんですよね。週末に園芸屋さんに足を運ぶと、本当にたくさん人がいて、みんな真剣に我が家に迎え入れる植物を選んでいます。

お父さんがそんな風に「グリーン愛」たっぷりのお人ならば、この【GREEN HOME BOOK】を贈るのはいかがでしょう?フィンランドの出版社が出しているこの本には、美しくてユニークな植物がたくさん登場します。植物のお手入れ方法だけでなくインテリアもたっぷり掲載されているので、おうち好きなお父さんにはぴったりだと思います♪

ただし、言語はフィンランド語と英語のみ。


そこは……
頑張ってもらいましょう(笑)。


いかがでしたか?
オススメがありすぎてギュギュ〜っと詰め込んでしまいました。プレゼント選びの参考になれば嬉しいです♪


本日のアイテムはこちら
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?