見出し画像

3年前の夏

忘れられない夏がある。
学生最後、就活も終わって開放的になって金髪にして期間限定のビアガーデンのバイトを始めた時

恋して恋され

振り回し振り回された

2度とあんな経験はできないだろうなってくらい本気で青かった夏

3年も経ってるのに、当時のことを思い出すと昨日のことのように恥ずかしい。まだ鮮明なシーンが感情と共に頭の中を駆け巡る。

でも、自分史上1番輝いてたかもなとも思う。あんな毎日必死で、周りの目も気にせずがむしゃらになってた自分誇らしいよ本当。やらかしすぎて今も仲良い人ってほぼおらんけど☺️笑

あの夏があって、長年のジェットコースターみたいな恋に懲りた。さすがに懲りた疲れた。全然楽じゃなかったもん。回復するんも1年半くらいかかった気する笑

順調に傷つき社会人になった私は、もう優しさ&安定しか求めてない。多少は見る目できたのよ。

誰が悪いとか悪くないとかもうそんなのどうでもいいから、当時関係者の全員幸せになっててくれ。見えないところで私もいっぱい人を傷つけてしまったと思うし。もう誰も傷つく人がいませんように!

最後に、学生の皆様。

今まで他にもバイトいっぱいしたけど、学生の恋愛したいなら期間限定お洒落ビアガのバイトはまじでおすすめ!思う存分咲き散ってくれ🍻笑

シンプルにビアガってだけで楽しい。セカオワのスターライトパレードのPVみたいな内装と世界観で。あの場所も好きやったな。日が落ちて風が吹いて涼しくなった夜の、夢の中みたいな非日常の空間。

はあビアガ行きてえ


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?