見出し画像

SAMURAI BLUE(日本代表戦)キリンチャレンジカップ2023

こんにちは!ケイプロテック 事務の岩Tです😊
6月とは思えないほど暑い日が続いておりますが、体調をくずされてはいませんか。

先日、2年ぶりにサッカー生観戦に行ってきました!

2023年6月15日(木)日本代表VSエルサルバドル
19:10キックオフ⚽


久しぶりの豊田スタジアムです!


この日はチケット完売、満員とのことですっかりコロナ前に戻った雰囲気です✨(女性ファンが増えてました!特に三苫女子!)

そして試合の方は…
開始早々ゴールラッシュ⚽
6-0で 新生森保JAPAN圧勝でした!!


勝利の乾杯🍻

欲を言えば11対11で観たかった…
開始3分でエルサルバドルがレッドカードで一人少ない人数でした(;´・ω・)

そしてなんと!

SAMURAI BLUE(日本代表)が9月9日(土)、ドイツのヴォルフスブルグにてドイツ代表と国際親善試合を行うと発表したそうです!
噂ではワールドカップ2022で負けたドイツが悔しくて申し出してきたとか!?

ドイツとの試合なんて✨絶対観たい!!
地上波で放送されますように(≧◇≦)

しかも土曜日の指定ということでリベンジマッチの意味合いも強いですよね。(日本時間で日曜日の早朝みたいです)


すごいメンバーになりそうで楽しみです!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?