見出し画像

【投資】日本株バブル!

きましたね!日経平均31000円突破!
おそらく32000円超えて行くんじゃないですか?
ホルダーの皆様おめでとうございます!

私はこの波に乗れませんでしたw
むしろベアで入っていたので爆損中です。
もう諦めて放置しています!

日本株に関しては予想が外れて大負けしましたw
しかしアメリカの半導体ブルをちょっと前に仕込んだのが爆上げして爆益を叩き出しました!
ついでにテスラも上がって利確しました。

ベアと半導体でプラマイちょいプラスになりましたw

勝負に負けて試合に勝った感じです。。

アメリカの債務上限問題から景気後退、さてどうなることでしょう。
日本株バブルはいつまで続くの?
あんまり景気がいい感じがしないのでブルで入るのもためらっちゃいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?